SSブログ

4ライン競走能力解析予想ソフト ジェネシス [競馬でガッツリ]





管理人購入しました。

競馬はたしなむ程度でしかしたことないのですが

煽りに煽られて負けに負けて購入してしまいました。

価格は7万円と高額でしたが、このツールを使い競馬で利益が出てしまったのは幸運なのか不運なのか。

悪評の多い競馬商材の中では輝きを持っています。

とりあえずは信じて赤字にならない程度に、ネットから投資したく思います。

他のレビューサイトは見て居ないのですが、どのように評価されてるんでしょうか。

販売者コメント

なぜ、あなたは『弱い自分』を隠すのですか?

私は、「競馬は競走である」という本質から逃げるつもりは毛頭ありません。

160億もの現金を払い戻していた彼ら、そして競馬ニート生活を実現した私…

どう考えても、競馬で勝つことの本質に立ち向かった人間だからこそ得られた『今』なのだと確信しています。

逃げるのは簡単です。

しかし、立ち向かうのは難しい。

だからこそ、こう言いたいのです。

「あなたは、いつまで逃げ続けるつもりですか?」と。

管理人評価(五段階)
★★★★★
詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。